ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月05日

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

やっとupできる~(笑)

BGMはFNS歌謡祭(^◇^)



さ!サクッと行ってみよ~!!


11/23-24、レコパルさん主催の「勝手に!!ogawaキャンパルフェア」に参加してきました!!

ホントは22日から参加する予定が…
私事で予定が入ってしまい…
1泊での参加となりました男の子エーン



その私用を終え、帰宅した私に待っていたのは積み込み前準備。

結局夜中までかかり…

早朝出発のはずが…なんだかんだで7時出発となり…

着いたのは10時頃だったかなぁ~



レコパルさんをはじめ、スタッフの皆さんバタバタしてる…
これはさっさと設営してお手伝いしなきゃ!!

ってなわけで、tomoさんに手伝ってもらって(ほとんどやってもらいましたが テヘ)、



設営後はちょっとあいさつ回りに…

主催のレコパルさんとは電話ではお話したことはあれど、
初対面の私。
sawaママに案内してもらって、ご挨拶させていただきました。



それからはお手伝い。
何とな~く、受付の隣のサイトだったこともあり…
受付のお手伝いに。
あれ…スープ担当だったような…と思いつつ、
2次受付のma.yuさんも大変そうだったので…
よかったのかな…(ーー;)



続々と参加者の皆さんがこられ、あっという間に夕方にビックリ



星空ライブの始まりで~す♪



みゅうママのフルートに

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

Beet&Beetsのギターデュオ

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

さちさんのカワイイ歌声

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

その姿におじ様たち(ゴメンナサイテヘッ)のハートを掴んじゃったようですが…
アンパンマンの歌を歌ってくれたので、うちの娘のハートもがっちり掴んでくれたようですキラキラ



オーナーご夫妻がふるまってくれたかっぽ酒(写真がない…)ときのこ汁キラキラ

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

かっぽ酒、はじめて飲んだけど、おいしかった~ドキッ
もっとおかわりしたかったけど…
日本酒でえらい目にあったことのある私は自重しましたよチョキ

きのこ汁もお鍋いっぱいにいただいて、夫の晩ごはんに♪



ライブも終わり、それぞれの時間を過ごします。

娘とお風呂に入った後は、

我が家のサイトは男子会の会場に

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

その傍らで娘、丸くなって就寝ZZZ…



そして、男子会も終わらないまま…息子も就寝ガーン
追い出すような形になって、ごめんねっ汗Yくん、Hくん。




そして、私は女子会場へと行きました。

会場にと提供してくれたmasaさんサイトはあったかくてオシャレでドキッ
ずっといたかったけど…
ストーブ付けたままのテントが気になって…
ひとまず退散。

…とそこに、夫とsawaパパ登場車



その後、Aさんサイトへお邪魔して、

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

何時頃だったかな…
2時くらいだったような…

氷点下まで下がってたので、みゅうママとkobaママと3人でお風呂へ

あったまってから就寝ZZZ…
一度も目を覚まさずに眠れました♪(私と子どもたち限定テヘッ





翌日、テントが凍ってるビックリ

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪



コーヒーを飲んで、きのこ汁をあっためて食べて…

としていると、受付の時間に!



私が受付をしている傍らでは、女子たちが名刺を作ってました。

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

カワイイドキッ



日帰りの参加者も続々と集まってきます。



…とそこに、あっ!あの人が!!…あれ?

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

いつもと違う、ゴルゴ風のおじさん(笑)
さすがにゴム手じゃないと触れなかったのねぇ~sawaママ。

小さなかわいい大仏様も登場したし…

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪



その後、そのゴルゴ風のおじさんは大仏へ変身し、子どもたちと遊んでくれました♪

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪



そして!お楽しみ!!ロミさんのピザ♪

おいしかった~ドキッ
写真ナシ…ゴメンナサイ…

ロミさん、ありがとうございましたm(__)m



そして!もうひとつのお楽しみ!!ガレージセール!!!

上の会場

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

下の会場

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪



私は2回ほどじゃんけんに負けたものの…

まさかの神降臨キラキラ

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

欲しかったものをゲットでき、散財はしたもののテンションアップ



我が家はこれだけ、入手しました♪

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪
(勝手に!!以前にお取引した物もあります)

お安く譲って下さったみなさん、大切に使います~m(__)m



そして、ロミさんへの元気玉をお渡しして、
(私は集めるのに走って、我が家の分をお渡ししていません汗食い逃げです…ゴメンナサイ)

山口へと帰って行かれるロミさんをお見送りしました。

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪



そして最後の抽選会。

我が家はかしわやくろせの混ぜご飯の素とお惣菜をゲットキラキラ

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

くろボスさん、ありがとうございましたm(__)m



そして、この日帰らないと行けない私と息子と娘。

夫だけ残るので、撤収は一人でお願いね~と言っていたのですが…

「明日雨が降るけん、今日のうちに撤収しとく」だってダウン

しょうがないので、撤収を手伝いました…



そして、夫を置いてお友だちファミリーと温泉入って帰りました車



私たちが帰ってからも、

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪

出航したりして楽しかったようですねぇ~

いたづらっ子sawaちゃんのこの表情ハート
たまりませんドキッ





そんなこんなで楽しい1(2)泊2(3)日でした♪





名刺を交換して下さった方、お声をかけていただいた方、あまりお話出来なかった方…
おかげさまで楽しいキャンプとなりました!
ありがとうございました!!

そして、このイベントを企画・運営・準備などご尽力されたレコパルさん!!
大変なご苦労もおありだったかと思います。

でも、私たち参加者はとってもとっても楽しい時を過ごすことが出来ました。

ホントはもっともっとお話ししたかったのですが、
それは次のお楽しみに取っておくことにして…

感謝の気持ちを今ここで。

ありがとうございました!!


同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
襲撃!ナイトキャンプin若杉からの~キャンプ!in南関 その2
襲撃!ナイトキャンプin若杉からの~キャンプ!in南関
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 襲撃!ナイトキャンプin若杉からの~キャンプ!in南関 その2 (2013-03-28 23:56)
 襲撃!ナイトキャンプin若杉からの~キャンプ!in南関 (2013-03-27 23:29)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!
色々とありがとう〜T_T
ママにもパパにもお世話になりました^ ^
おかげで楽しかったよ〜♪

また、今度はのんびりキャンプも楽しみましょ♡

それにしても…男子会会場とは恐ろしい(笑)
Posted by ma.yu at 2013年12月05日 00:11
おはよう~!sawaママです♪

キャンプお疲れ様でした!やっとレポ追いついたね(笑)
なんだかんだとあまり絡めず?だったけど、楽しかったね♪

我が家3人登場の写真ありがとう!(笑)
とくにsawaのいたずらっ子の表情が笑える!

また次の機会もよろしくお願いします♪

*じゃんけんの神降臨凄かったね!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年12月05日 08:10
おはようございます。

とても楽しい2(3)日間だった様ですね。

ガレッジセールでは、多数の商品をゲット!

これまた羨ましいです(>_<)


では、FNS歌謡祭の三谷幸喜+AKBの感想をお聞かせ下さい(笑)
Posted by BERT at 2013年12月05日 08:13
ma.yuさん

お疲れさまでした♪

今度はゆっくりまったりしようね~(^O^)/

男子会場ね…
私、展示幕だったんだけどね…
展示出来ない状態でしたよ…(笑)
Posted by 4S4S at 2013年12月05日 08:56
sawaママ

おはよう!
お疲れさまでした!!&楽しかったね~♪
up、なかなか早かったろ?(笑)

ごめん(>人<)
sawa家の写真だけ、顔隠すの忘れてたことに今気づいた!!
ファンが増えるね^m^
このsawaちゃんのいたづらっ子写真、かわいすぎて待ち受け画面に…
しないから安心してね(^_^;)

また次も楽しもうね♪

神降臨は年一回だと思うので、
今年は宝くじ買いません!!(笑)
Posted by 4S4S at 2013年12月05日 09:01
BERTさん

おはようございます♪

楽しかったですよ~\(^o^)/

ガレージセールでは神が降りてきまして…
懐は寒ーいですが、ホックホクでしたよ(^_^)v
次の出撃が待ち遠しいです!!

FNS歌謡祭。
なぜに三谷幸喜??
一瞬、秋元康が出てきたかと思いました(笑)
Posted by 4S4S at 2013年12月05日 09:12
おはようございま~す^^

ママサンとはあまり話せませんでしたが、

ようやくパパさんとがっつり話せて

楽しかったです。

来年は「XXの会」でもっと、パパさんと

絡むつもりです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年12月05日 10:17
4Sさん、こんにちは( *´艸`)

男子会なるものがΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

うちの娘もおんなじ・・・まぁるくなって眠ります(*'ω'*)

大人にはできませんよね~、なぜにあの態勢がいいのか謎です~(^_^;)

4Sさん、受付に居てくださってよかったです~
じゃなきゃお話できなかったと思うんで(;・∀・)

これからご一緒することもあると思います~、よろしくお願いします(^^♪
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年12月05日 13:11
キャラバンさん

こんばんは♪

今回キャラバンさんといろんなことをお話したかったのですが…
次回の楽しみに取っておきます(^_^)v

夫もお話しできてうれしかったようですよ(^O^)/

「××の会」も楽しみにしているようです♪
ガッツリお願いしますね~
いじりがいのある人なので…(笑)
Posted by 4S4S at 2013年12月05日 20:13
ゆじゅさん

男子会…もうね、大変ですよ(笑)
食べこぼすは、散らかすは、暴れるはで(^_^;)
ゆじゅさんとこは娘ちゃんズなので大丈夫でしょ♪
うちは娘も男…いや、ボーイッシュなので…

丸~くなるのはなんででしょうかね~?
あったかい?

次ご一緒出来るときは、しゃべり倒しましょうね(^_^)v
Posted by 4S4S at 2013年12月05日 20:17
こんばんは♪ kobaママです⌒ー⌒

怒涛のアップ!山鳥まできたね~(笑)
楽しいキャンプだったな~♪
たくさんの出会いに感謝の我が家です!!

PS:神降臨はかなり羨ましかったよ~~~~
  もう年末ジャンボは当たらないかも!(笑)
Posted by koba1212koba1212 at 2013年12月05日 20:37
ど~も~!
お世話になりました!!

ずっと受付にいる格好になってしまい、スミマセンでした!!
ほんと、助かりました!!
(最後は管理棟まで走らせてしました・・・)

次回はまったりとしましょう~♪
またヨロシクです!!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年12月05日 20:48
お疲れ様でした!

あのチェアー欲しかった( ̄◇ ̄;)行った時には終わってました…。。。

憑いてましたね!お願いすれば良かった(笑)

週末…。。。クリキャンでしたね!ヨロシク^o^
Posted by masa2013masa2013 at 2013年12月05日 20:56
kobaママ

やっと…やっとよ(笑)
楽しかったね~♪
イベントに参加すると、一気に友達が増えてうれしいよね!

もうすでに神から見放されている我が家でした(ーー;)
Posted by 4S4S at 2013年12月06日 09:05
tomo&tomoさん

こちらこそ!お世話になりましたm(__)m
バタバタしたけど、楽しかったですよ~♪
受付はたくさんの人に会えて、役得でした^m^

次回はのんびりまったり、飲み明かしましょうね\(^o^)/
よろしくです~♪
Posted by 4S4S at 2013年12月06日 09:22
masa2013さん

ウフフ…狙っていたものをゲットでき…グフフ…
大満足です♪
今年のツキはもうありません!
来年は…
宝くじのために取っておこうかな^m^

クリキャン、よろしくです~♪
Posted by 4S4S at 2013年12月06日 09:25
お疲れ様でした~(^O^)

スープ、一人プラス子供たちで十分でしたよ~!(^^)!

ってか、下のガレージセール行きそびれた~(>_<)

4Sさんファミリーが次々ゲットされるのを見て

ちょっと闘志が・・・(ー_ー)!!(笑)

クリスマスも一緒に楽しみましょうね~!(^^)!
Posted by skmaskma at 2013年12月06日 17:28
お疲れ様でした~(^O^)

スープ、一人プラス子供たちで十分でしたよ~!(^^)!

ってか、下のガレージセール行きそびれた~(>_<)

4Sさんファミリーが次々ゲットされるのを見て

ちょっと闘志が・・・(ー_ー)!!(笑)

クリスマスも一緒に楽しみましょうね~!(^^)!
Posted by skmaskma at 2013年12月06日 17:29
skmaさん

お疲れさまでした♪
ガレージセールは上の会場も下の会場も熱かったです(=^・・^=)

年に一度のじゃんけんの神…
今回はいい時に降りてきてくれました♪
…しかし、あんなに買っちゃってよかったのだろうか…
KY?(笑)

クリキャン、楽しみにしています~\(^o^)/
お天気…頼みます(>人<)
Posted by 4S4S at 2013年12月06日 22:19
たまりたまってお疲れ様です(笑

山鳥では、あまりお話できませんでしたがイメージ通りの「4Sさん」でした(^^


しかし、いっぱい買い込んだんですね(爆


ワタシが行ったころはこんな商品もうなかったな。。。。。。(笑


「男子会」なるものが催されたんですね~

議題は・・・「DS」かな(^^)

もし「ワンピース」が議題なら次回混ぜて~とお伝えください~

またどこかで、お会いいたしましょうね~~~
Posted by フウチャンポー at 2013年12月06日 22:44
お・つ・か・れ・さ・ん^^

バイヤーのチェアw・・・使わせて頂きます(笑)

パパさんのソロデビューでビッグキャノピー張る時は、

是非!ご連絡下さい^^v
Posted by パー坊パパ at 2013年12月06日 23:46
おはようございます♪、じゃ無かった・・・お疲れ様でしたm(_)m

さすがに軽トラでの旅はしんどかったです(笑

しかし凄い量の品物ゲットしたんですね~

季節は冬になりますが山口にも遊びに来てください。

結構暖かいんですよ^^
Posted by ロミロミ at 2013年12月07日 06:53
フウチャンポーさん

お疲れ様です(笑)

私のイメージ…どんなだろう…
ちょっと不安ですが…(^_^;)

散財しちゃいました!!
とはいえ、諭吉は1枚と漱石が数枚で済みましたよ(^_^)v

「男子会」
もっぱらポケモンの話ですよ♪
我が家にはDSなんてものはなく…
ワンピースも見ていないので…
残念ながら、フーチャンポーさんが混ざっても楽しくないかと…(笑)

またどこかでよろしくお願いします~♪
Posted by 4S4S at 2013年12月07日 22:19
マー坊パパさん

お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た♪おもてなし的な(笑)

チェア…(笑)

今、ビッグキャノピー張るのを
楽しみにしていますよ(^_^)v
いつになるかな~

その時は、ぜひ!ご一緒してくださいね~♪
Posted by 4S4S at 2013年12月07日 22:22
ロミさん

お疲れさまでした♪

そうですよね!系軽トラは疲れますよね!!
夫も昔、マイカーが軽トラ…時代がありましたので(^_^;)

買い手にまわるつもりで、資金を調達してきましたから♪
ホクホクでしたよ(^_^)v

山口、実は通り過ぎるだけで、
とどまったことがないのです…
ステキなキャンプ場もあることですし、
来年は脱・九州を実行します!!
Posted by 4S4S at 2013年12月07日 22:25
こんばんわ^^
山鳥ではサイト拝見させて頂きたくて前をウロチョロしてた不審者ですが
ブログ拝見させてもらいながらどこかでお会いしましたらよろしくお願いします^^
Posted by めあめあ at 2013年12月09日 23:36
めあさん

返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

どうぞ!見てください!!
とは言えないくらい散らかっていたので…
男子会のせいで…ダケジャナイカモデスガ(笑)
なかなかサイトにもいなかったし、ですね^m^

名刺交換出来なかったのが残念です~…
どこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪
Posted by 4S4S at 2013年12月11日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に!!ogawaキャンパルフェアin山鳥の森♪
    コメント(27)