ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月04日

うみんぐ大島

先週から父と母が風邪ひきの我家。
いったん治ったかと思いきや悪化…
実家にお世話(子供の相手)になることに。

待ってましたとばかりにじいちゃんと息子は釣りへゴー!
いつものところではなく、今回宗像市の「うみんぐ大島」へ。
わざわざお金のかかるとこに行かんでも…(まぁ、私が払うわけでもなし、いっかテヘッ

区画が区切られていたらしく、あまりうろうろできないようで。
他の人はポコポコ釣れてるのにうちだけ…釣れない…
息子テンションダウン
久々の釣りで朝は5時に一人で起きて待ってたのに…

ボクの本日一番キラキラ
うみんぐ大島

結局
うみんぐ大島

ヤズを2匹と鯛1匹(もらったもの)
ここは釣れなかったら鯛を1匹もらえるのがいいところ。
刺身に、塩焼きに、美味しくいただきました!

年内にもう一度、今度は相島へ!…行けるかな…



この記事へのコメント
息子君、イケメンだぁ。
この歳になると、可愛い若い男の子が好きです(はあと)
っと、ちょっとあやしくなりましたが
釣りって男子には人気ですねー。
でもこれ普通に大物な気が。
いつも釣りに行っても、こんなに大物連れたことないですよ。
そして鯛をくれるなんて良心的!
Posted by yukkyyukky at 2012年12月04日 20:40
イケメン評価、ありがとうございます!
かなりのヘタレくんですが(笑)
そして、私もかわいい若い男子好きです(はあと)

このクラスでも結構ひきが強いんです。
でも、息子には不服のようで…
海釣り公園よりも波止釣りの方が良かったみたいです(苦)
Posted by 4S4S at 2012年12月04日 21:56
さきほどはコメいただき、ありがとうございました!

お子さん、釣りもされるんですね〜!

うちの"かい"も釣りしたいようですが、私が興味なく。

いつか釣り大好きじいちゃんに連れてかせる予定です!

魚、yukkyさんと同意見で、大物だと思っちゃいました。

これで不満って、上を目指す姿勢がいいですね♪

うちもリンクさせてもらいました。よろしくです!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年12月06日 12:36
こた@AKKOファミリーさん

コメ、ありがとうございます!

息子はじいちゃんのおかげで釣り吉になりました!
夫より上手です☆

ねらってる魚が…真鯛なんです(笑)
何度も何度もばらしてるようで、毎回リベンジなんです!

でも、そんな向きになってる息子にLOVE❤な親ばかな私です(笑)

ブログもキャンプ初心者なので、いろいろ参考にさせてくださ~い!
よろしくです~(^_-)-☆
Posted by 4S4S at 2012年12月06日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うみんぐ大島
    コメント(4)