ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

箱崎宮

11/25(日)
法事の為、実家へ。

自宅から車で10分の箱崎宮で骨董市が催されているため、女子全員(母除く)でみんなの反対を押し切って出発車
この時、1時半。

遅い時間だということもあって、間近の駐車場に車を止め、テンションアップ
みんな無言で足早に参道へ。

箱崎宮

人も少ないが、いいものもあまり残ってない…

いいものを見つけても、キャンプに使える…?と考えてしまうのでテヘッ
結局一つもゲットならず。

いとこは短時間で構買ってたビックリ

そして、父からの着信。
「お坊さんがお見えになったぞ!」
あわてて車に乗り込む女子7人タラ~
この時2時47分。
法事が始まるのは3時。

帰ったら怒られたのは言うまでもありませんガーン
なにやってんでしょうね~汗

ちょっと不完全燃焼気味でしたが、楽しめましたニコッ

次は1月の護国神社へ出撃予定ダッシュ


同じカテゴリー(買い物のこと)の記事画像
ぼちぼちポチポチ
同じカテゴリー(買い物のこと)の記事
 ぼちぼちポチポチ (2013-05-15 20:57)
この記事へのコメント
法事前に出撃とはやりますね~(笑)
こういう骨董市って行ったことないんですけど
あったら行ってみたいなぁー。

一目ぼれが肝心ですよね!
ようするに勢いというか(笑)

また覗きにきたいので、お気に入りに入れさせていただきますね!
Posted by yukkyyukky at 2012年11月27日 01:07
yukkyさん♪

めちゃめちゃ怒られましたよ(^_^;)

骨董市、すっごく楽しいです♪テンションあがります!
近くにあれば、ぜひ!行ってみてください!!

お気に入り、ありがとうございます♪
私も入れさせていただきます❤
Posted by 4S4S at 2012年11月27日 12:53
陀はずみ車はフランス語Tourbillonの音訳で、“の渦巻く流れがあります 渦の”のイタリア
Posted by スーパーコピー at 2013年05月07日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱崎宮
    コメント(3)